Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生ビール Tシャツ

毎日 暑い!

生ビール飲んで乗り切ろう!

フラガールでも聞きながら どうぞ


のんきやはこちら

生ビール






| from のんきや | 10:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです

こんなんどうでしょうかね?ペアルックTシャツ

ペアルックTシヤツ 二人並んで歩けば けっこう笑えるかも

久しぶりにupするんで 調子がでません。
のんきや club-T店


こんなんどうですかね?


| from のんきや | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大相撲 名古屋場所開幕 どすこいTシャツ

本日のTシャツはこれじゃ!

賭博問題やらなんかで、テレビ中継が危ぶまれておった相撲中継が、始まりました。

わしは別に相撲ファンではないが、一年に6場所があって、一種の風物詩みたいなもんで
やっぱり中継がないとなんか寂しさをかんじておった。

賛否両論あろうかと思うが、まずはよかったよかった。



相撲中継もデジタル放送でみると、色々みえなくていい物まで、くっきり見えるから
Tバックからはみ出たお尻の手入れも大変じゃのお

相撲ファン;
 [おいおやじ!あれはTバックとは言いません。まわしと言います。
 外人力士のあいだでは 相撲ベルトと言います。
ちなみに、まわしは 洗濯はしません。
汚れたら捨てて、また新しいまわしをつけます。]

おやじ;   
[なんじゃと! 洗濯せんじゃと? それでは臭くてたまらんではないか!]

相撲ファン; 
[だから、私が思うに マゲにつける ビンズケ油の匂いで 誤魔化しているのです。]

おやじ;    
[ほんとかいな? どうも信用できんのお]

[まわしの話だけに、 おぬし ビンズケ油メーカーの まわし者じゃな!]



お後がよろしいようで・・・

| from のんきや | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空耳Tシャツ がちょ~ん got your own

本日のTシャツはこれじゃ!

got your own:
 話の流れで色んな意味合いがあるとは思うんじゃが  わしは、「自力で掴め」と訳しておく。
                  これを、ガット ユアー オウンと発音してはならんぞ
              ガチョ~ンと発音すれば、ネイテイブに通じること間違いなしじゃ
                 これぞ空耳英会話術 お試しあれ 

他にも有名所では、
don`t touch my mustache   どういたしまして
What time is it now?    掘った芋いじるな 等、まだまだたくさんあるんじゃが



わしが寿司シェフとして働いておった店に、アメリカ人と日本人ハーフのデリバリーボーイがおったんじゃ。
もちろん、英語ぺらぺら (ちなみにわしは、英語へらへらである) な 少年に
空耳英会話術の話をしてやったら、その少年は

少年: 「本当ですか?」

わし: 「本当じゃ 店の前を歩いておる外人に、掘った芋いじるなと 話しかけてみんさい」
 
少年: 「はい!」

    ちょっとして少年は、怒った顔して戻ってきた
 
少年;「ヘイ!マイコー 全然通じないです! 
    3人声かけたんですが、おまえはアホか?って言われました」



※このマイコーというのは わしのニックネームで 日本語ではまいけるなんじゃが 
 少年は発音がいいのでマイコーとわしのことを呼ぶ 

わし: 「そっそうか だめじゃったか・・・ それは君のアクセントが悪いんじゃ
     what time is it now? のアクセントで話かけてみんさい」

少年; 「はい!わかりました」

     少年は掘った芋いじるな 掘った芋いじるなと 
     くりかえし英語風にぶつぶついいながら
     外に 出て行きました。 愛いやつじゃ
     しばらくして 笑いながら

少年: 「マイコー!舞妓ー! 通じた!通じた! ちゃんと時間教えてくれたっす!
     10人声かけたけど、全部通じた!明日、学校で皆におしえてやるっす!」


わし; 「 そうじゃろうて、わしの言うことにまちがいはないわ、かっかっかっ 」
     と水戸黄門風の高笑い


わし:  「そのパワーを勉強に使いなさい
      後 、くれぐれも日本人に掘った芋いじるな などと話かけてならんぞ!」

     


         



少年も今頃はいいおやじになっておることじゃろう 

| from のんきや | 17:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんきや 生ビールガールTシャツ

本日のTシャツはこれじゃ!

毎日暑いです。
暑いと言えば生ビール、生ビールと言えば枝豆、
枝豆と言えばたけし軍団のつまみ枝豆、
たけし軍団と言えば水道橋博士、水道橋博士と言えばインテリ
インテリといえばインテル長友
長友と言えばサッカー、サッカーと言えば汗
汗と言えば、やっぱり生ビール
生ビールと言えば・・・・

暑さで脳みそだらだら・・・やっつけ記事のおやじであった。

| from のんきや | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

jazz night Tシャツでお客様ニッコリ おやじガックリ

本日のTシャツはこれじゃ!

先日このTシャツが売れたんじゃが、ななんと利益が0円になっておった!
なんでやねん? とつっこみを入れながら、CLUB-Tの商品データーをチェックしてみたら
このTシャツだけ 利益設定が、0円になっとるでは、あありませんか!

利益設定は自分で いくらでも設定できるんじゃが、何を血迷ったか
わし自信のミスで、利益0円にしておったんじゃなこれが

普通の会社なら、こんな凡ミスする輩は、まあ、飛ばされるか 
「ちょっとそこの ちみ もお明日から来なくて ええわ 」でおしまいですわ。

まあ、購入されたお客様は、お買い得なわけで、喜んでいただければ、それでよしとしましょう。







さて、このTシャツじゃが、 ちいとばかし思い入れがありましてな
わしは30代半ば頃、NewYorkのイーストビレッジで 寿司職人として働いておったことがあるんじゃが
(アメリカ時代の話は おいおい紹介していくつもりではおるが・・・)
そのころ、店がおわると、いつもJAZZ BARにいき 呑んだ暮れておったもんじゃ・・・

年をとると、あの頃はよかったと やたら昔のことを、ふりかえることが 多くなってきましての
そんな想いで、デザインした シャツなんじゃ。

若者よ! 過去をふりかえっとる暇はないぞ!

ボケが始まったおやじであった。

| from のんきや | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑い! スイカ食べたい

本日のTシャツはこれじゃ!

自分のなかで、毎日ブログ更新を目標にたてておったんじゃが、早くも途切れてしもうたわい。

昨日は町内の掃除イベントがあって、わしは、草刈機で参戦したんじゃ
まだまだ気持ちは若いと思ってはおるが、体は正直で 暑さでめまいはするし、
汗は出まくるわで
ただただ、目の前でてくる冷えたビールの幻覚との戦いじゃったわ・・・

戦い終わってのビールは最高じゃ! 汗をかいた後のビールは格別にうまい!
皆さんもビール飲む前には、ひたすら汗をかいて飲むべし




さてと、本日のTシャツのポイントは、すいかの種が汗にみえるかが問題なんじゃが・・・

すいかを食べた後の皮を 捨ててはならんぞ!
外側の緑の皮をむいて、白いところだけを適当に切って、
塩でもんで漬物にして食べるとこりゃまた、美味じゃぞ お試しあれ

要は捨てる前に、他に使い道はないかと考えてみる。これぞアートの真髄じゃ!

じゃが 恋愛関係においては、相手を捨ててもあまり問題はない
なぜなら、捨てる神あれば,拾う神ありで、なんとか次の恋が始まるというもんじゃ
(ちなみに、わしはいつも捨てられてきたわい)
みなさんも良き恋を してくだはれ

支離滅裂の筋肉通おやじであった。


| from のんきや | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のんきやの全面プリントTシャツ あおいそらとヘリコブター

本日のTシャツはこれじゃ!

わしも、全面プリントTシャツに、挑戦してみたの巻き

まずはTシャツのタイトルじゃが、
あおいそらというのは、AV女優の蒼井そらにひっかけてみた。

回春作用のために、時々拝見するんじゃが、まあ旬はすぎたかもしれんが
わしのなかではNO1じゃな 中国では大人気みたいじゃ

検索で、蒼井そらをググッた時に、このTシャツがHITするのが わしのせこい夢でござんす。

いかんいかん! Tシャツおやじから ただのエロおやじになってきたぞ



さて、Tシャツじゃが 前面が横縞 (昔の人は皆こう呼ぶ ボーダーとは決して言わん)
後ろ面が縦縞というところが、わしのお気に入りじゃ

しかし、全面プリントのレイアウトは こりゃまたやっかいなもんで 
UPSOLDのデザイン登録で苦労しますわ
このTシャツも 袖の端がプリントされておらん! 何度やってもうまくいかん!
他のデザイナーをみても 皆端が切れておる。皆さん同じ状況だと想像しておる。
まあ、これはこれで、おもしろいかなとむりやり 納得させるおやじであった。






後ろのへり子豚は どっかトンでいきました。

| from のんきや | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Design By のんきや3号店  from club-T

本日のTシャツはこれじゃ!
今日は申し訳ないが、わしのデザインTシャツを紹介というか宣伝じゃ


タイトルは、草食系男子のためのプロポーズ支援Tシャツ
使用例;
なかなか言い出せないプロポーズ、
いつまでも彼女を待たせている気弱な男子よ!
      今日こそは、意を決して告白するのじゃ
      ベッドインする時に、彼女に服を脱がしてもらうと、効果的じゃ!


                     Good Luck!
       

| from のんきや | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

