Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「原発はもういらない!」反原発Tシャツ

本日のTシャツはこれじゃ!

放射能汚染で世間はさわいでおる。本当に大変なことになってしまったもんじゃ・・・

わしの幼いころにも、同じようなさわぎがあったような記憶がある。
かれこれ、50年位前のことじゃったな

雨に濡れると、放射能のせいで、頭がハゲになるぞ! と言う噂が学校中に広まって
雨が降ると、皆頭を、防護したもんじゃ

わしは、そんなこと気にせず、雨にうたれておったもんじゃ
しかし噂はほんとうじゃった。 わしは禿げた!
ここが、放射能の恐ろしいところで、何十年後に影響がでるということなんじゃ。

皆さんも、気をつけましょう。




このデザイナーの方は真剣に原発問題に取り組んでおられます。
Design By フォールアウト


| from CLUB-T | 11:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/19-2fc140ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

