Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全面プリントTシャツ 販売開始 UPSOLD

UPSOLDが、全面プリントTシャツを、販売することになった。
しかも表裏全面じゃ
Tシャツ全面がキャンパスということで、無限のデザインが広がると、思うんじゃが
それゆえに、苦労するんじゃなあ・・・
まあデザイナーの腕のみせどころということじゃな

わしも、挑戦しておるんじゃが、 なかなか良いデザインが浮かばん、只今奮闘中!
zenmen
スポンサーサイト

| TシャツNEWS | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼

こんばんは。lalaphy(ララフィー)と申します。

さきほどは、私のブログのご訪問、
およびコメントまで残していただき、ありがとうございました。
おやじ様のコメントに返信(コメント返し?)したのですが、
私もブログ初心者で、コメント初投稿で、
私のブログを見なくても、
私のブログのコメント返し(?)を読んでいただけるのか
さっぱりわかりませんでしたので、
こちらにお礼を申し上げたいと思います。

おやじ様も初心者ということでしたが、
とても初心者とは思えないほどつくりこまれていて
うらやましい限りです。

YouTubeのブルースを拝聴いたしました。
私のアメリカの友人もカントリーブルースが好きらしく、
モジョバンド(?)を聴いているらしいです。

またおもしろTシャツを楽しみにしております。

長文失礼致しました。

| lalaphy | 2011/06/30 02:00 | URL |

Re: お礼

> こんばんは。lalaphy(ララフィー)と申します。
>
> さきほどは、私のブログのご訪問、
> およびコメントまで残していただき、ありがとうございました。
> おやじ様のコメントに返信(コメント返し?)したのですが、
> 私もブログ初心者で、コメント初投稿で、
> 私のブログを見なくても、
> 私のブログのコメント返し(?)を読んでいただけるのか
> さっぱりわかりませんでしたので、
> こちらにお礼を申し上げたいと思います。
>
> おやじ様も初心者ということでしたが、
> とても初心者とは思えないほどつくりこまれていて
> うらやましい限りです。
>
> YouTubeのブルースを拝聴いたしました。
> 私のアメリカの友人もカントリーブルースが好きらしく、
> モジョバンド(?)を聴いているらしいです。
>
> またおもしろTシャツを楽しみにしております。
>
> 長文失礼致しました。

コメントありがとうございました。
お礼とはいってはなんですが、LALAPHYさんのブログのイメージで、ちょっと遊んでみたんで
ブログみてくださいね。

それから、リンクさせていただきましたので、よろしくお願いします。
迷惑なら、即、記事ならびリンク削除します。

こんな勝手なおやじを許して下さい。

PS;あなたのような文才がわしはほしい。

では、失礼いたします。

| Tシャツおやじ | 2011/06/30 12:44 | URL |

全面Tシャツ★ありがたい

デザインする方としてはとっても楽しい企画。
ユーザーさんが自由にレイアウトできたらもっといいと思うけど~。それは次の段階かな。
全面Tシャツもデザインしてます。よろしく★
http://www.upsold.com/dshop/store.php/search_params?tag_and=zenmen_eteri

| えてりえってん。 | 2011/07/21 00:06 | URL |

Re: 全面Tシャツ★ありがたい

前面プリントは つなぎめで 色々頭をつかいますね
アイデアを考えているうちに、疲れてしまう 自分が情けない・・・

| Tシャツおやじ | 2011/07/21 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/21-d58b433a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

