Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初コメント御礼! 勝手にデザインTシャツ

本日のTシャツはこれじゃ!
昨日、わしのブログに初コメントがあったんじゃ
なんと既得な方であろう。
うれしいもんじゃな 張り合いがでるというもんじゃ

そのお礼に、ちょっとその方のブログを見て、イメージが浮かんだので
勝手にデザインしてみた。

誤解してはならんぞ!決してビジネスではない。純粋にお礼の気持ちじゃ

又、誰かコメント頂いたなら、イメージが沸いたら、勝手にデザインするかもしれん? (わしもつくずく暇人やのお)
ララフィー
こちらが、そのお方のブログです。夜明けの月


| コメント御礼 | 12:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お礼のお礼

おやじ様

こんばんは。ララフィーです。
素晴らしいTシャツと記事をありがとうございました!
リンクまで貼ってくださって光栄でございます☆

私も、おやじ様のようなデザインセンスが欲しいものです。
これからも、楽しいTシャツブログを期待しています!

| lalaphy | 2011/06/30 20:24 | URL |

始めまして(^-^)

Tシャツおやじさん、今晩は(^-^)
足跡から覗かせて頂いたらな、なんとe-451
リンクを貼って頂いて・・・
何だかとても嬉しくて幸せな気持ちになりました。

Tシャツおやじさんの文章、面白いですね^^
また遊びにきます。
私もおくばせながらリンクを貼らせて頂きますm(__)m
また、味のあるTシャツを楽しみにしております

| 桃猫ローズ | 2011/07/01 02:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/23-a887b0d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

