Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメント御礼 Tシャツ 第二弾

本日のTシャツはこれじゃ!

桃猫ローズさんからの、コメントありがとうごぜいやした。
お礼に勝手にデザインしました。

ポイントは、ネコのケツ(おしりともいう)が桃に見えるかというところなんじゃが・・・
まだまだ力不足じゃな・・・修行がたらん

しかし、桃猫ローズとは、エロい名前じゃのお(失礼)
ただいま婚活中のなかなかの美人じゃぞ!しかも、料理まで得意じゃぞ!皆さん立候補したらどうじゃ

わし?わしはだめじゃ もう体力がないでのお
nekomomo
桃猫ローズさんのブログ


| コメント御礼 | 12:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

桃色と猫がキュートで、
ガーリーな仕上がりがステキです☆

おやじ様のリンクから、
勝手に(すみません)
桃猫ローズ様のブログを拝見しました。

おやじ様も桃猫ローズ様も
楽しいブログで、いい感じですね☆
またお邪魔させてください♪

| lalaphy | 2011/07/01 18:40 | URL |

めちゃくちゃ嬉しいです

Tシャツおやじさん、凄いサプライズで驚いてます。
感動して言葉になりませんe-259
デザイン、最高です。
おしりと桃の一体が可愛くて

本当に有難うございます
購入したいです。。。

<この場をおかりして・・・>

lalaphyさん、ご訪問下さって有難うございます(*^-^*)

Tシャツおやじさんに感謝で一杯です。

| 桃猫ローズ | 2011/07/01 23:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/24-8eb648b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

