Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんきやの全面プリントTシャツ あおいそらとヘリコブター

本日のTシャツはこれじゃ!

わしも、全面プリントTシャツに、挑戦してみたの巻き

まずはTシャツのタイトルじゃが、
あおいそらというのは、AV女優の蒼井そらにひっかけてみた。

回春作用のために、時々拝見するんじゃが、まあ旬はすぎたかもしれんが
わしのなかではNO1じゃな 中国では大人気みたいじゃ

検索で、蒼井そらをググッた時に、このTシャツがHITするのが わしのせこい夢でござんす。

いかんいかん! Tシャツおやじから ただのエロおやじになってきたぞ



さて、Tシャツじゃが 前面が横縞 (昔の人は皆こう呼ぶ ボーダーとは決して言わん)
後ろ面が縦縞というところが、わしのお気に入りじゃ

しかし、全面プリントのレイアウトは こりゃまたやっかいなもんで 
UPSOLDのデザイン登録で苦労しますわ
このTシャツも 袖の端がプリントされておらん! 何度やってもうまくいかん!
他のデザイナーをみても 皆端が切れておる。皆さん同じ状況だと想像しておる。
まあ、これはこれで、おもしろいかなとむりやり 納得させるおやじであった。






後ろのへり子豚は どっかトンでいきました。

| from のんきや | 13:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトル画像

いつもコメントありがとうございます☆

トップページのブログタイトル欄の
画像かっこいいですね!

マーロン・ブランドがしぶい。。。

『ゴッド・ファーザー』ファンとしては、
ドン・コルレオーネのアイコン的画像が
たまりません。。。

蛇足ですが、
私は、マイケル(アル・パチーノ)派です。。。



| lalaphy | 2011/07/03 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/25-4b30ebf0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

