Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い! スイカ食べたい

本日のTシャツはこれじゃ!

自分のなかで、毎日ブログ更新を目標にたてておったんじゃが、早くも途切れてしもうたわい。

昨日は町内の掃除イベントがあって、わしは、草刈機で参戦したんじゃ
まだまだ気持ちは若いと思ってはおるが、体は正直で 暑さでめまいはするし、
汗は出まくるわで
ただただ、目の前でてくる冷えたビールの幻覚との戦いじゃったわ・・・

戦い終わってのビールは最高じゃ! 汗をかいた後のビールは格別にうまい!
皆さんもビール飲む前には、ひたすら汗をかいて飲むべし




さてと、本日のTシャツのポイントは、すいかの種が汗にみえるかが問題なんじゃが・・・

すいかを食べた後の皮を 捨ててはならんぞ!
外側の緑の皮をむいて、白いところだけを適当に切って、
塩でもんで漬物にして食べるとこりゃまた、美味じゃぞ お試しあれ

要は捨てる前に、他に使い道はないかと考えてみる。これぞアートの真髄じゃ!

じゃが 恋愛関係においては、相手を捨ててもあまり問題はない
なぜなら、捨てる神あれば,拾う神ありで、なんとか次の恋が始まるというもんじゃ
(ちなみに、わしはいつも捨てられてきたわい)
みなさんも良き恋を してくだはれ

支離滅裂の筋肉通おやじであった。



| from のんきや | 11:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

いつもありがとうございますv-392

ブロとも申請ありがとうございますv-392
こちらこそよろしくお願いします。
お返事遅くなってすみませんv-356
私も一年近くブログやらせて頂いてますが、
なかなか・・・みなさんのを見習いながら
楽しんでいますv-221
お互い身体に気をつけて乗り切りましょうv-91

町内の清掃お疲れ様ですv-356
汗かいてのビール美味しいでしょうねv-218
私はビールは苦手なんで、呑める人が
うらやましいですv-398
今日はパートさんの親戚の方の畑で実った
スイカ頂きましたv-221

| 椿窯の妻 | 2011/07/04 19:30 | URL |

コメントありがとうございます。
ぜひ、家計にやさしく、地球にもやさしい
すいかの皮の漬物挑戦してみて下さい。

栄養はわかりません 何かはあると思います。
また、寄らして、いただきます。

| Tシャツおやじ | 2011/07/04 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/26-ec0a1c8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

