Tシャツおやじの 勝手にランキング

CLUB-T UPSOLDから おやじのお気に入りを紹介します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大相撲 名古屋場所開幕 どすこいTシャツ

本日のTシャツはこれじゃ!

賭博問題やらなんかで、テレビ中継が危ぶまれておった相撲中継が、始まりました。

わしは別に相撲ファンではないが、一年に6場所があって、一種の風物詩みたいなもんで
やっぱり中継がないとなんか寂しさをかんじておった。

賛否両論あろうかと思うが、まずはよかったよかった。



相撲中継もデジタル放送でみると、色々みえなくていい物まで、くっきり見えるから
Tバックからはみ出たお尻の手入れも大変じゃのお

相撲ファン;
 [おいおやじ!あれはTバックとは言いません。まわしと言います。
 外人力士のあいだでは 相撲ベルトと言います。
ちなみに、まわしは 洗濯はしません。
汚れたら捨てて、また新しいまわしをつけます。]

おやじ;   
[なんじゃと! 洗濯せんじゃと? それでは臭くてたまらんではないか!]

相撲ファン; 
[だから、私が思うに マゲにつける ビンズケ油の匂いで 誤魔化しているのです。]

おやじ;    
[ほんとかいな? どうも信用できんのお]

[まわしの話だけに、 おぬし ビンズケ油メーカーの まわし者じゃな!]



お後がよろしいようで・・・

| from のんきや | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nonkiyablues.blog67.fc2.com/tb.php/29-f049a543

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

